« 相棒その2 | メイン | 今年のナンバー1? »

2008/12/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お〜!!まさに東山魁夷の画ですね!!
モデルになった池があったとは驚きです!!
奥蓼科に行った際には是非立ち寄ってみたいです。

寅次郎さん、どうもです。
ここの池の雰囲気はとても落ち着いて
いいですよ。
まさに絵の通りで、結構感動します。
軽井沢の雲場池にも似た感じです。
奥蓼科の温泉もなかなか良いので、ぜひ
寄ってみてください。

こんばんは。
古い記事からすみません。
先週、蓼科へ行った時に、確かこの辺りにあったなあ・・・
と思い探して行って来ました。
ナビには出てこないし、標識もなかったのですが、
やっとたどり着きました。

今はAQUOSのCMの影響で、たくさんの人で賑わっていました。


どうも、こんばんは。
コメント下さり、ありがとうございます。

ここの場所は、絵が有名な割には知られてないですよね。
しかも普通の街道筋の脇にいきなりあるので、
ワタシも少々驚きました。
(もっと山奥にあるのかと思ってましたから)

季節により、緑の具合も違うのでしょうね。
ワタシも前回9月ごろ行ったと思うので、
新緑の頃も見てみたいですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック