« 今年のナンバー1? | メイン | 2008年サヨウナラ・・・ »

2008/12/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

光線の感じがいいですね~
もう過ぎ去ってしまった秋をしみじみと思い出しましたhappy02
八ヶ岳界隈は良いところが沢山ありますね。
また歩きに行きましょう!

来年も良い年になりますように・・・

なんだか面白い写真ですね〜!
何か聖なるものに出会えそうな感じがします。

ケロさんは、写真、とても上手いじゃないですか!
もっとアップした方がいいと思いますよ。
僕なんかグダグダでも載せちゃってます…。

あひるさん、今年もいろいろとお世話になりました。
また来年もどうぞおつきあい下さい。
ところであひるさん、年末も冬山に行かれたようで・・
毎年レベルアップしていってますが、いったい行き着くところはどこなのか?
非常に興味ありますが、お互いケガには気をつけましょうね~

寅次郎さん、優しすぎです・・・(涙)
嬉しいお言葉ありがとうございます。

しかし寅次郎さんレベルにはまだまだです。
特に食べ物の写真のおいしそうなこと!
寅次郎さんの食にかける熱い情熱が伝わってきます。
やはり写真は心がこもってナンボですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック