« 秘密の場所 | メイン | 流線型江ノ電 »

2008/12/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

昔お邪魔した時、横浜そごうの仕掛け時計の下で待ち合わせしたよね〜。
当時は当然携帯も無く、残業で待ち合わせ時間になっても会えなくて、
右も左も分からない場所だし、どきどきしたのを思い出すなぁ。懐かしい。。。
今なら携帯が有るって便利だけど、弊害もあるからね。あっ俺も回顧しちゃってる!f^_^;

RX-7さん、どうもです。
そういえば以前逗子駅でも待ち合わせしなかったっけ?
もう20年近く前。
その時確かFC3Fで迎えに行ったような。
う~む、お互い若かった!

懐かしいです・・・実質私の故郷ですから。
件のデニーズも未だに健在みたいですね。

あひるブログからも「自然へカエル・・・」にリンクを張らせて
頂きたいと思います。ヨロシクです。

あひるさん、ドーモです。
私が逗子勤めの時は、毎週のようにお世話になりました。
いろいろとアコギな遊びもやってましたよね。
まあ今も似たようなものか・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック