« 南伊豆ツーリングその1 | メイン | “金目釜飯” »

2009/01/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

清清しい光景ですね。
素敵なパノラマ~が拡がってますねfuji

きょう新幹線から富士山の頭のほうだけ見ました。

今年も頑張らなくっちゃって思いました。

これからも素敵なお写真心待ちにしていますね。

cielさん、こんばんは。

この時期の富士山は本当にきれいですよね~
逆に寒いので出不精になってしまうのですが、今年は
今まで以上に頑張って、いろいろと出歩きたいと思っております。
仕事の方はさておき・・・(笑)

cielさんも忙しいかと思いますが、風邪などひかぬようお過ごし下さい。。。

石川五衛門風に言えば、「絶景かな、絶景かな!」だね。
いや〜素晴らしい景色だね〜。是非ここに行ってみたいなぁ。
藤沢から日帰りで行けるなら、今度泊まりでお邪魔した時に、
連れてってくださいまし。m(__)m

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック