« 南伊豆ツーリングその2 | メイン | 味噌ラーメンベスト1 »

2009/01/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

!一瞬寅次郎さんのページに来たかと思いましたcoldsweats01
うまそうな金目鯛ですね。
お腹空いてきました。
旅に出るとやっぱり地元のものですなぁ。
身近なところにもたくさん良い店あるもんですね。

お〜、ウマそうですね〜!
我がブログには、こんな高級そうな料理は登場しないので、
大変目で楽しませていただきました。

やっぱり地の物を食すのが旅の楽しみの一つですよね。
そんな旅、俺もしたいです。

あひるさん、どうもです。

ポイントはやはり地元の人に聞くことですよね。
場あたり的に入ると、ハズレだったりする確率も高くて、それなりに
悔しい思いもしたりします。(アタリだったら倍嬉しいケド)

稲取の朝市の金目釜飯も最高らしいです。
今度皆で是非行ってみましょう。

寅次郎さん、私は基本的にB級グルメ好きです。
高級は苦手ですよ~。

ココのお店も、何か居酒屋のような雰囲気でした。
釜飯の値段は1600円です。
まあ値段相応ですかね。

寅次郎さんも是非伊豆いらして下さい。
山と海両方楽しめますよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック