« 山形といえば・・・ | メイン | 街のアイドル? »

2009/02/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bouzuさま

三崎は「マグロ!」ですよね。
こんど三浦に行ったらこのお店行ってみたいです。

三崎に行く途中の松輪にある「ちんげる」
まぐろ丼のお店で美味しかったです。
(有名になったようで名物「中おち丼」は開店前から行列?)
未体験でしたら一度お試し下さい。

私は山やスキーには思い立ったら直にいけますが
「春の海ひねもすのたりのたり」は計画性が求められます・・・。
のたりのたりするためにあくせくしなくてはなりません。
Bouzuさんが羨ましいです。

むかしむかしさん、どうもです。

サスガよくご存知ですね。
実は「ちんげる」とどっち行こうか迷ったんですよ。
でも確かあの中落ち丼は数量限定だったような気がして、
今回は「ちりとてちん」に行きました。

また他にもいいお店があるようで、今後開拓しようと思います。

こちらは海はすぐそばですが、逆に山やスキーは計画性が要ります。
私から見ると山に近い立地は羨ましいですね。
おヤマに別荘でもあれば最高なのですが(笑)

ケロケロボウズさん
三崎はとても良いところですよね。僕が社会人なりたての今から20年以上前(1988年)に会社の先輩や同僚と数人で三崎方面にドライブに行った時のことを思い出しました。そのときは、確か三崎港の目の前にある「さきのや」という食堂で「ネギトロ丼」を食べた記憶があります。今となっては懐かしい想い出です。そういえば、先日昔の同僚と同期会を開催して久しぶりに酒を酌み交わしとても楽しかったです。その時に話が盛り上がって、今度バーベキュー大会をやろうという話になったんですけど、幹事に任命されたムーさんという人がのんびりタイプなので、実現するのかチト心配です・・・

息子がサッカー少年さん、どうもこんばんは。

私も前職で社会人なりたての頃、逗子出張所勤務なのに、わざわざ三崎まで
遠征していたのを思い出しました。
当時あった三浦出張所の同僚と昼飯食うためです。
ネットや携帯もなく、のんびりしていい時代でした。

ムーさんはのんびり屋ですが、大丈夫でしょう。
期待して待ちましょう(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック