« 朝金目 | メイン | 明月院 »

2009/03/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bouzuさま

浄智寺はとても趣があって
人が余りいなくて、
拝観料が安くて
駐車場も無料で
布袋さんもカワイイし…
大好きなお寺です。


この赤い花「木瓜(ボケ)」です。
サクラは「タチヒガンザクラ」かな??

足は大切にしてください。
私は今週末は岩にへばりついてきます。


足首・・・
またやっただか・・・(-_-;
お大事に・・・・・・

むかしむかしさん、ごきげんよう。

なるほど、あれがボケの花なんですな。
このあと東慶寺にも行ったんですが、いろいろな花が
咲いていてキレイでしたよ。
花の知識があればいいのですが、なぜかなかなか
覚えられない(苦笑)
むかしむかしさんもぜひ北鎌へお越しください。
(北アのそれではありません)

来週はどこに行かれるのでしょうか?
ケガのないよう気をつけてくださいね。

あひるさん、どうもです。

へい、ペダルに乗せた足をひねってしまいやした。
なにやら足首がまた発熱してきたもんで、早々に
引き返したっテエわけです。

早いとこ治したいでやんす。

えっ!足首の怪我再発ですか!
捻挫はクセになると聞いたことがあります。
今度こそ、しっかり治して下さい。
治ったら、また山に行きましょう!

寅さん、どうもです。
いや大丈夫です。大したことはありません。
しかし今だに革靴が履けず、スーツにスニーカーという妙な
格好で出勤しています(苦笑)

ところで寅次郎さんオススメのバランスシューズ「チャンシー」、
非常に興味あります。
結構値段がいいので、今度の定額給付金を足しにして買おうかな
とも思っちょります。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック