« 宝台樹スノーシューツアー(雷電番外編) | メイン | 北鎌倉散歩 »

2009/03/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お〜、贅沢な朝飯ですね〜!
羨ましいです。
やっぱり、新鮮な魚は最高に旨いですもんね。

「あら汁」と「金目の釜飯」旨そ~。
羨ましいなぁ。
私は今週の平日に休みが取れそうなので、
お気に入りの「赤沢日帰り温泉」に行く予定です。
海を眺めながらゆっくりと温泉に浸かってきまーす。

寅さん、どうもです。
さすがに上州だと新鮮な海のものは難しいですよね。
伊豆は海のイメージがありますが、実際は結構な山岳地帯
を含有していてヤマも楽しめます。
今度企画してみようかな。
その際は是非!

おー、赤沢の日帰り温泉も気持ちいいよね!
景色最高だし。
週末だと混んでいるけど、平日なら狙い目だね。
稲取も近いから、朝市寄ってから温泉てのもいいかもよ~

Bouzuさま

美味しそうですねぇ。

下田に行く時には必ず通る場所で
朝市も知っていましたが
いつも先を急いでしまい135号?を離れませんでした。

今度下田に行く時には
こちらの朝市で朝ごはんにしよう!!っと。
よい情報をいただきました。
ありがとうございます。


Bouzuさんのお近くの三浦「金田湾の朝市」も
漁師さんとのやりとりもあり楽しいところです。
行かれたことはありますか?

むかしむかしさん、ごきげんよう。
スミマセン金田湾って知りませんでした。
(しかしさすがよくご存知で)

即調べましたよ。
日曜日の5:50~7:30なので、本当の
朝市ですね。
面白そうです。
早速行ってみようと思います。
いい情報ありがとうございました。

追加情報です。

金田の朝市は遅くとも6時30分頃までに行くべし。
それを過ぎるとな~にもありません。
漁師さんたちは早く帰りたいので
とっとと売り切っちゃいます。
ここはある程度の大きさの魚はおろしてくれるので
魚捌きの得意でない私にはありがたかったです。
2階で朝定食もあります。

あ~、海の朝市行きた~い。

続報ありがとうございます。

魚もそうですが、2Fの朝定食が気になりますね。
おいしそうな気配がプンプンしています。
早朝に朝飯目当てでオートバイでひとっ走り、てのがいいなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック