« 極楽寺駅下車 | メイン | 相棒その4 »

2009/04/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bouzuさま

私は前日(たぶん…)懐古園へ。
お城の石垣と桜がとても素敵でした。
ヤドリギもあったのですね。

私もサクラ終了宣言。
今年もいろいろなサクラを楽しめました。
とても楽しい春でした。

むかしむかしさん、ごきげんよう。

あれ、前日ってマジっすか?
懐古園あたりだと、むかしむかしさんはお散歩気分ですよね。
私は信州大好き人間なので、思いたったらすぐ行ける
距離にいるむかしむかしさんが羨ましいです。
軽井沢とか、ちょいとお茶しにとかいいな~


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック