« 軽井沢お気に入り | メイン | 清志郎さんへ »

2009/05/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ケロさん、こんにちは。

湯沢→長岡→新潟まで走りましたね。
(ケロさんは神奈川から)
信濃川の洛陽、よく覚えています。

地震の映像を見て、ここはもしかしてあの走った場所では?と
直感で分かりました。
なぜなんだろう。

あれから、もう5年。
山古志も復興しているみたいです。

もう一度行ってみるかな。

麦酒さん、こんばんは。
3人で走ったあの旅は、とても印象的で心に残っております。

因みに山古志も寄りました。
確かに復興してましたが、崩れ落ちた橋などがまだ残されていたり、
あの地震の恐さが伝わってきました。

でも山古志って、小千谷から本当に近い場所にあるにも関わらず、
あの地震の時は孤立してしまったんですよね。

是非麦酒さんも新潟方面行ってみてください。


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック