« 相棒その4 | メイン | 軽井沢お気に入り »

2009/05/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お〜!高峰温泉ですか!
未だ「雪上車での送迎」なんですね!

この時期の高峰には行ったことありませんが、
清々しくて気持ちいいんでしょうね。

こちらの湯もかなりいいですよね。
また泊まってみたくなりました。

さすが寅さん行かれたのですね。
ここのお湯最高でした。

因みにここの近くに菱野温泉というたいそう鄙びた
温泉がありますが、ここの冷泉はマジ冷たいです。
(もしかして行かれたことありますか?)

ここの浴槽に皆恐々と入る中、麦酒さんが足を滑らせて落ちました。
まるでマンガでした(笑)

因みに雪上車の送迎は、最終日でした。
すでに土が見え始め、乗り心地は悪かったです(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック