« 奥会津~只見~魚沼ツーリング(後編) | メイン | 殿様の湯 »

2009/05/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いつ“貞子”が出てくるのかとハラハラしながら
読んだら、“チャンチャン”だった(笑)
しかし、いくら歴史があるからといって、そんな客軽視で
よく潰れないなぁ。この厳しい時代に!(-_-メ)

ブンカッキーさん、どうもです。

まあ多分何かいたのでしょうね(笑)
ただ自分は結構強いモノ(所謂守護霊ですかね)に守られているらしく、
結構大丈夫なようです。

この宿さらに飲み物を売ってなくて(販売機もナシ)、寝る前に喉が渇いたので
仕方なく外に買いに行こうとすると、玄関など全て鍵がかかっていて出れず。
裏の非常口を探し出し事なきを得ましたが、あやうく監禁されかかりました(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック