« 奥会津~只見~魚沼ツーリング(前編) | メイン | 駅前食堂にて・・・(ツーリング番外編) »

2009/05/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

黒ベエの写真は、昔よく見ていた、OUTRIDERの表紙写真のようです。
いや〜、いい写真ですね〜。
バイクに乗って旅に出たくなっちゃいますよ。(笑)

R252は結構なワインディングなんですか?
勝手なイメージで、それほどでもないと思っていたんですが…。

今度は、”酷道”の旅の写真を楽しみにしてます。(笑)

寅さん、どうもです。

R252はなかなかのワインディングでしたし、田子倉湖過ぎてから
かなり標高の高い位置を走る形で、眺めもよく爽快感がありました。

あとオススメなのは、魚沼ですね。
なかなかうまく撮りきれてませんが、夕陽に包まれた風景は
一見の価値ありです。

R352は2年前までオートバイ通行禁止だったとのことで、あの道を
オートバイで走った人は少ないのです。
是非次回は完走し、栃尾又あたりの秘湯に行ってみたいですね。

寅さんもリターンライダーどうスか?


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック