« 山人(ヤモード)料理 | メイン | 空中回廊 »

2009/06/16

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いいですね〜!
こんな素敵なところをぶらり散歩できるとは…。
家の辺りでぶらり散歩と言ったら…、利根川の土手くらいですから、
とてもとても羨ましいです。
綺麗なおねーさんもいっぱいいそうだし…。(笑)
ちなみに、利根川の土手周辺では、自転車のおっちゃんがタムロってます…。
(雲泥の差や…!)

ところで、尾瀬ハイク&温泉(+宴会)もいいですよね。
いつか実現させたいですね。(笑)

寅さん、どうもです。

利根川の土手でタムロってるおっちゃんとは、所謂ローディと言われている
ロードレーサー乗りのオヤジたちでは?
湘南はローディが激増してますよ。
皆一様に、体にピッタリとしたハデハデなウェアを着ています。
細身の人ならまだマシなのですが、中年太りのオヤジのムッチリ姿は、どうにも
いただけませんなぁ(笑)

ところで、山行き実現しましょう!
檜枝岐起点なら、尾瀬か会津駒ケ岳もいいなぁと思っています。
今シーズン企画ということで是非行きたいです。

ケロケロボウズさん、ご無沙汰しております。
今日、私も報国寺に行ってきました。というか、お墓参りです。
じつは、私の先祖が報告寺に眠っておりまして。
毎月1回は必ず墓参りに行っております。
先祖のお墓がある縁で、私の母が報告寺で働いているので、
竹林のお茶屋の値段が高いとの指摘は、私から伝えておきますネ(笑)。
鎌倉には他にも色々とお寺がありますから、これからも是非レポート
してください。楽しみにしています。

サッカー少年さん、どうもです。

なんと、報国寺にお墓があるのですか。
しかもお母様が働いていらっしゃるとは。
ではあの竹林へは顔パスで入れるんですかね?(笑)

茶店のお茶の値段が高いとは失礼な発言でした・・(汗・・)
私は抹茶飲みたいと申したところ、カミさんに高いから・・
と却下された次第でして、へい・・。
でもホント多くの人が注文してましたね。

サッカー少年さんも鎌倉にはかなり縁があるようですな。
是非、何気にすてきなお寺さんとかご紹介ください。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック