« 殿様の湯 | メイン | 手打ち蕎麦「きたざわ」 »

2009/06/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

「つはものどもが」…って感じのところですかね。
眺望は良さそうですが、ちょいと寂しげです…。

一枚目の写真は、以前御紹介の、東山魁夷の
絵のモデルになった池に似てますね。

それにしても、ケロボウズさんは城にもお詳しいんですね!
城マニアなんでしょうか?

寅さん、どうもです。
確かにどことなく無常観が漂い、はかなげでありました。
入り口にある池は静かでとても気持ちのよい場所でしたよ。

各地を旅すると、あらためて○○城址といった史跡の多さに気づきますね。
昔はホントお城だらけだったんですね。

群馬にも興味ある山城があります。
あの真田氏の居城でもあった、吾妻にある岩櫃城です。
観光地と化している上田城址などと比べると、まったく持って
注目度ゼロの城跡です。それだけに無常観満点ですよ。
  

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック