« トビウオのラーメン? | メイン | 竹寺にて »

2009/06/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ケロさんのブログを見て、私も2週間後桧枝岐へ行ってきました。
コースは初日が関越→山古志→只見→桧枝岐(泊)、翌日が西那須野→東北道
初日は長いので夜明け前に出発、小千谷には9時過ぎに着きましたが、それからが遠かったです。
山古志中山隋道へ立ち寄ったら意外に時間が過ぎていて。。。それからは走りっぱなし。
只見で昼食をと思ったら、SL走行日で駅前は大混雑、結局桧枝岐で遅い昼食をとりました。

桧枝岐「開山」の裁ちそばは美味かった、絶品でした。

宿もケロさんと同じ。
山人料理はどれも美味く、最後のまいたけご飯は遅い昼食もあって満腹状態でしたが
一口食べてみると、これまた美味くて一気に平らげてしまいました。

久しぶりのドライブ、温泉、美味いもん、満喫できました。


ケロさんのブログを見て、私も2週間後桧枝岐へ行ってきました。
コースは初日が関越→山古志→只見→桧枝岐(泊)、翌日が西那須野→東北道
初日は長いので夜明け前に出発、小千谷には9時過ぎに着きましたが、それからが遠かったです。
山古志中山隋道へ立ち寄ったら意外に時間が過ぎていて。。。それからは走りっぱなし。
只見で昼食をと思ったら、SL走行日で駅前は大混雑、結局桧枝岐で遅い昼食をとりました。

桧枝岐「開山」の裁ちそばは美味かった、絶品でした。

宿もケロさんと同じ。
山人料理はどれも美味く、最後のまいたけご飯は遅い昼食もあって満腹状態でしたが
一口食べてみると、これまた美味くて一気に平らげてしまいました。

久しぶりのドライブ、温泉、美味いもん、満喫できました。


すみません。

2回送信してしまいました。。。

麦酒さん、こんばんは。

新潟からなら、私とは逆のコースですね。
山古志は、意外と都会から近くて驚きでした。
あんな近くで、孤立してしまったんですね。

私もあの夕食は、まいたけご飯の前に完全に満腹状態で、
もうこれ以上ムリ!と思いましたが、ご飯が本当に美味しくて、
結局食べ切りました。同じですな~(笑)

次回は是非「酷道352号」を征服しましょう!

う〜む…。
ウマそうな料理の数々ですね!
こりゃ、日本酒が進みそう!(笑)
やっぱり、旅に出たら、その土地のものを食すのが一番ですよね。

寅さん、どうもです。

檜枝岐の山人料理は、まさに酒飲みにピッタリですよ!
群馬からだと尾瀬方面は近くていいですね。

ていうか檜枝岐は逆になりますが、あのあたりいい宿
多いらしいですね。
大人の遠足で尾瀬ハイク、檜枝岐で宴会なんてどうでしょ?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック