« 手打ち蕎麦「きたざわ」 | メイン | 山人(ヤモード)料理 »

2009/06/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ウマそう〜!
あご出汁は好きなので、これは是非食べてみたいですね。

ところで、岩櫃城跡には行ったことはないんですが、
岩櫃山には行ったことあります。
低山ですが、なかなか迫力があり、ミニ妙義山といった感じです。
両方とも、いつか行ってみましょう!

寅さん、どうもです。

恥ずかしながらワタクシ、「あご」は初めて知りました。
いやでもホント美味しかったです。
寅さんも上越へ行かれた際は是非!

山行きたいですね~
もうシーズンですから、近いうちまた一緒に登りましょう!
群馬、水上の山でもいいですし、八ヶ岳あたりもいいでスな。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック