« 南八ヶ岳縦走その1 | メイン | 明月院ブルーとは? »

2009/07/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

凄いですね。学生時代いんちきワンゲル部員だった私には感心するばかりです。
これだけハードに山などにトライしてたらメタボになる暇すらないですね。
毎回写真が素敵なので見てるだけで楽しいです。
私にはとてもチャレンジできそうにありません。あはは。。

双子妹さん、こんばんは。

なんと、ワンゲル部に所属していたんですか!
写真見てると結構急に見えますが、全然大丈夫、行けますよ。

しかも山の景色は、やはり実際行って感じるスケール感がスゴイので、
登って体感するのが一番ですね。

写真だとなかなかそれを伝えるのは難しい。
しかも登山時は、一眼は重いのでコンパクトカメラオンリーです。
まあ要するに、写真の腕前がないということなんですが・・・(苦笑)

素晴らしく、また、楽しいトレーニングとなったようですね。
いいな〜。
景色はもちろん、天気も良かったようですもんね。

私、三歩進んで五歩くらい下がったので、
今年の夏山には暗雲が垂れ込んできた気が…。
でもでも、今年も是非行きたいです。

コンパクトカメラとは思いませんでした。さすがに一眼レフは大変ですよね。。
体がなまっているのでハイキング程度から再開してみたいです。
鎖をみただけで眩暈起こしそうです。

私は体力ゼロだから旅行行く時も最近疲れてしまいます。
ですのですばらしい写真をみんなで楽しく見てます。
このプログの写真を見るようになってから、
旅行の行き先の幅が広がってきました。

寅さん、どうもです。
いやいや、「上州の超特急」の異名をとる寅さんの足元にも及びませんよ。
恥ずかしい限りで・・・

ところで寅さん、調子の方はいかがでしょうか?
私も春先ケガして、あひるさんも足の指先日ケガされたようで、皆の体力が
回復する頃、梅雨が明けそうですね。
また大人の遠足に行きたいですな。


双子妹さん、こんばんは。

私のカミさんもワンゲル部にいたらしいです。
なるほどさすがに体力あります。
普段はあまり運動している訳じゃないのに、サクサク登り降りしています。

編笠山なら恐らく登れますよ。
八ヶ岳今度イッてみますか!

双子姉さん、こんばんは。

体力ゼロならば、ちょっとずつ運動習慣をつけましょう!
やはり何をやるにも結局は体力勝負ですからね。

私の写真が旅行の行き先の参考になっているとは光栄です。
が、チト疑問が・・・
私の行き先は変なところばかりでは??
山、秘境、秘湯や、メシとかでもデカ盛り記事とかで、う~ん、まあいいか。
双子姉さんももしどこか行ったら感想聞かせてくださいね。


こんばんは、「上州のポンコツ列車」です。(爆)
こちらこそ、お恥ずかしい限りです…。

調子は最悪ですね。
5日程前に再発しまして、一体いつ治ることやら…。
もしかしたら夏山は無理ではないかと…。(涙)
そしたら、グレようかと…。(爆)

えぇっ、寅さん大丈夫ですか?
いろいろと大変みたいですね。

寅さんの場合、やはり山で暴れないとストレス発散もできない
かもしれませんね(笑)

寅さんが早々山に行けるよう願っております。
じっくり養生してくださいね。
あっ、温泉とかならどうなのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック