« 梅雨明け宣言撤回? | メイン | ガンダム大地に立つ!! »

2009/07/27

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

尾瀬いいなぁ〜。
1度行ってみたいんだけど。。。
あと日光にも行ってみたいんだけど、
北関東はなかなか遠くて、2泊3日はないと楽しめないよね。
αスイート、治りますように。最後のコニカミノルタ製カメラだからね。
更新直後にコメントしてみました(笑)

ブンカッキーさん、どうもです。

あとモロボシ・ダンの回にもコメントありがとう。
何かスパムとして登録されていて(URL添付のせいかな)、
公開許可にしたらコメント拒否になってたよ・・・(苦笑)

因みにひし美ゆり子さんの映像見ました。
ホント綺麗だし、声も変わってなくて感動しました。
すごく気さくな方なんですね。

いや~、しかしガキの時分ながら最初に憧れた女性は
やはりアンヌですな。

あとダンって「弾」という名前なんですね。
「ジュワッ」という声は昔そのもので安心しました。

しかしα-Sweet君、何とかならんもんかな~

いやいや…、チーム北鎌は拙ブログ内の”愛称”であって、
正式名称ではないですよ…。
勘違いされる方も多いでしょうし、どんなもんなんでしょう…?

遅ればせながら、その節はどうもお世話になりました。
また、拙い記事へのリンク、ありがとうございます。

ニッコウキスゲの群落や夏空と白い雲が眩しく、
まさに夏の尾瀬といった感じの写真ですね。
綺麗ですね〜。

それにしても、今回も楽しかったですね。
また、次回もよろしくお願いします。(笑)

Bouzuさま

梅雨明け前(←確信しています)のぐずついた天気が続く中
「夏の尾瀬」を満喫しました。
ニッコウキスゲも本当に見事!ドンピシャ満開☆+青空!!
なかなかうまく行くものではありません。

スタートが遅かった分、午後は人が減り
思いのほか静かな景色を堪能できました。

今回は出発前から大変お騒がせいたしました。
教訓:
「酔って山の準備をしてはイケナイ」です。


また上州の山に足をお運び下さい。

寅さん、どうもです。
勝手にリンク張らせて頂きました、恐れ入ります。

いやいや「チーム北鎌」いいんじゃないですか。
まずは北鎌○、いつかは北鎌○○ですかね??

いや~でもホント気が置けない仲間たちという感じで
毎回楽しいです。
今回はポイントはやはり「リンプン」でしょうか?(笑)

寅さんも体調問題なさそうで安心しました。
ということで、チーム北鎌、活動を定期化して遊びまくりましょう!
新メンバーも増やしたいところですな~

むかしむかしさん、ごきげんよう。

今回の尾瀬は、前回本当にひどい天気だっただけに、感動もひとしおでした。
本当に「夏の尾瀬」を楽しめました。
あと花豆ジェラート、最高でした。ありがとうゴザイマス!
そういえばアミノバイタルも感謝、感謝です。

しかし今年の梅雨は絶対ヘンですよね。
関東地方もどう見ても梅雨明け前でしょう。
確か昨日あたり群馬で竜巻が起こったとか・・・大丈夫でしたか?
(あれっ、寅さんのウチに近いのかな?)

なんだかんだ言って結構上州方面に行ってますが、是非また
次回もよろしくお願いします。
一度神奈川方面でも企画したいので、その際はこちらにもどうぞ~


楽しい尾瀬歩きが出来て良かったですね。
ニッコウキスゲの群落というものは
あんなに鮮やかに広範囲に渡るとは・・・
この目で見て初めて知りました。
確かにあれを見に人が集まってくるワケですね。

それにしても撮影ポイントが殆ど同じだぁ。。。
当たり前か。。。

さて次は・・・北アルプスですか?それとも八ヶ岳?
また是非ご一緒しましょう。

あひるさん、こんばんは。

私もあのニッコウキスゲには感激しました。
ホント、皆写真撮りまくってましたね。
撮影ポイントが同じなのは、まあ当然かもしれません(笑)

あひるさんの写真も楽しみにしています。
そういえば、あの物干し竿?のおじさんの写真も見てみたいなぁ。

週末八ヶ岳行きたいのですが、またまた天気が悪そう。
再来週の北アルプスは是非よろしくお願いします。
梅雨明けを祈っております~

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック