« 梅雨明け宣言! | メイン | 梅雨明け宣言撤回? »

2009/07/19

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

わ~、遂に行ったんだ~!いいな~!
「モロボシダンのハヤシライス」は本人の手作りなんだって。
以前自分一人で行ったときは、時間が遅かったから既に売り切れで、
食べられなかったんだよね~。(-_-;) 撮影禁止なんだね~。
BLOGが流行ってるせいか写メ撮る人が多くて、
撮影禁止のお店が増えてるんだってね。
噂通り美味しいのか~!楽しみだな~。
7回食べたら、アイスラッガーのキーホルダーがもらえるらしいよ!
写真が有料なのは知らなかったな~。
いろんな人のBLOGを見たけど、どのBLOGも有料とは書いてなかったから。
記念撮影の依頼が多くて有料になったのかな?500円なら・・・撮ってもらう(笑)
容貌については関連書籍を読み漁ってるので現在の容貌は知ってました。
現在66歳。これからもセブンをやり続けるそうです。
面白い動画を見つけたので参考までに。。。

http://www.youtube.com/watch?v=KbKrOsnRQuo
http://www.youtube.com/watch?v=DKGdEN1LcQU&NR=1
http://www.youtube.com/watch?v=oTTnrRbgVLA&NR=1

アンヌこと、ひし美ゆり子さん。いい感じで歳を重ねられていてお綺麗です。
ご主人と調布と三鷹で中華料理店を経営されてます。
ウルトラ関連のイベントにも積極的に出演されていますよ。
そっちに住んでたら行くんだけどな~(笑)

HP http://www.yuriko777.com/
BLOG http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/


http://blog.goo.ne.jp/anneinfi/

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック