« 穂高岳縦走その2(涸沢~北穂) | メイン | 穂高岳縦走その4(奥穂~前穂) »

2009/08/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ムム…。
その4よりコメントの仕方が変更になったのでしょうか?
物々しい感じだったので、こちらにさせていただきます。
(本当はやり方がよくわからなかったんですけど…。)

その3の写真は、やはり迫力ありますね!
岩場の険しさがよくわかりますもんね。
さすが、けろぼうずさん!お上手です。

そして、その4の前穂山頂はガスっていましたか…。
ちょっと残念でしたね。
朝焼けが見られただけ幸運だったのでしょうか?
少し濡れたイワツメクサも綺麗ですね。

俺も穂高や槍に行きたくなりました。

寅さん、すみません。
記事の保存時点での処理がうまくいってなかったようです。
修正しましたので、大丈夫かと思います。

大キレット~ジャンダルムへ抜けた寅さんから見れば
カワイイものかもしれませんが、まあお許しください。
でも岩場は、楽しかったです、ハイ。

それにしても晴天週間に行けた北アに行けた寅さんが羨ましいです。
何だかんだ言って、天気はいいに越したことはありませんからね。

秋あたりは、また皆で気持ちの良いところへ遊びに行きたいですな。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック