« 尾瀬ハイク | メイン | 古き良き・・・ »

2009/08/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ガンダム懐かしいっす。
ほろっと泣けるシーンもありで(オタクではないよー多分)
たまにケーブルテレビでガンダムを見てしまいます。
こんな大きなガンダムみたら素直に浮かれて喜んでしまいそうです。

かなりリアルに出来てるんですね!
近場なら見に行きたいな〜。
それにしても、すごい人出ですね!
それだけガンダム好きが多いということか…。
ブログを拝見したら、ガンプラが作りたくなりました。(笑)

双子妹さん、こんばんは。

なんと、双子妹さんもガンダム好きだったんですか!
いえいえ隠す必要はありませんよ。
堂々とガンダムオタクである!と公言しましょう!
(オタクは言いすぎですよね・・笑)

お台場、是非夏の日の思い出に見に行ってみては?
実際ホンモノそっくり(ていうか本物って何?)で、
感激すること請け合いです。
結構女性も大勢来てましたよ。

寅さん、どうもです。

実際とてもリアルに作られてました。
まさにガンプラの実物大版ですね。

寅さんもガンプラ作りましたか。
私も学生時分、よく作りましたよ。144/1スケールのヤツです。
わざわざ綺麗に塗装した後、ヨゴシなんか入れたりして。

ガンプラたくさん出てますね。
私も久しぶり作ってみようかな。
しかしガンダム生誕30周年で未だに大人気とは
すごいアニメですなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック