« 大井川遡上ツーリング | メイン | 北ア・プチ縦走(笠ヶ岳編その1) »

2009/09/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いいですね〜!
実に綺麗!

来週あたり、本谷右俣の紅葉を観に行きがてら、
足をのばして裏銀にも…なんて妄想していたんですが(笑)、
本当にすごく行きたくなっちゃいましたね。

でも、本谷の紅葉は来週だとちょっと遅いのかな…と心配でもあります。

待ってました!
いや~素晴らしい!
サイコーの天気に恵まれて良かったですね。
写真の整理、きっと数百枚は撮っているから大変ですね。
どんどんキレイな写真はBlogに放出しちゃって下さい。
続きも楽しみにしていますね。

これで縦走登山の虜になったかな(^^)?

寅さん、どうもです。

寅さんなら、その妄想是非実現させてください!
でもワタシも行く直前にいろいろ問題が起きて、山行きは
正直迷ったのですが、いや~、今回ばかりは強行して良かったです。
生きてて良かったとシミジミ思いましたよ(笑)

今年はホントに紅葉が早いようですね。
帰路笠新道を下りましたが、杓子平はまっ黄色になってました。
寅さんも是非々行ってみてください!


あひるさん、こんばんは。

いやぁ、何と言っても今回の笠ヶ岳行きは、2週間前のあひるさんの
雲海の夕陽の写真が決定打でしたね。あれを見てみたいと・・・
ワタシも夕方に笠ヶ岳登りましたが、すでにビールを飲んでいて
気づくのが遅れたため、残念ながら沈む瞬間は見れませんでしたが、
雲海と萌える空は望めました。

縦走・・・山登りは出来るなら2泊はしたいですなぁ
今回は堪能しました。情報提供ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック