« 灼熱の東海道放浪記 | メイン | 大井川遡上ツーリング »

2009/09/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

なかなかいい感じのお寺ですね。
けろぼうずさんは穴場を発見するのが上手いですね!
前の記事の路地裏もいいですしね。

バイクにはいい季節になってきましたね。
山かバイクか、悩ましいところでしょうけど…。(笑)

寅さん、どうもです。

基本的に観光地や人のいるところが苦手なので、
どうも辺鄙なところへ行ってしまう性癖があるようです。
この寺なんかも、当然ワタシ一人。

ブログには写真で紹介できない、人知れぬ墓地などに
迷い込むこともありますね。

確かに山とオートバイはどちらか悩ましいですね。
オートバイで登山に行くってのは、相当なツワモノで、
ワタシにはムリだな(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック