« 北ア・プチ縦走(笠ヶ岳編その1) | メイン | 信濃追分駅 »

2009/10/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

きれいな景色を充ーーー分楽しませて頂きました。
私が行ってからわずかな間にヤマは一気に秋の装いになりましたね。
笠ヶ岳楽しめたようで良かったです。

・・・次ですか?
話題に出た仙人池にでも行きますか?(^^)v

あひるさん、どうもです。

今回は楽しめたというレベルではないですね。
生きてて良かったと実感しましたよ(笑)

しかし本当に秋への変化は早いです。
真っ盛りの景色も見てみたいものですが、
なかなかタイミング良くはいかないですね。

仙人池の景色も素晴らしそうですな!
今後ともヨロシクお願いします。

パソコントラブルで久し振りに拝見させて頂きました。
やはり癒し系ですねーー。
見ているだけで和みます。
ただ山登るより根性なしの私としては下る方が大変そうにみえます。

最初の写真、すごくいい色合いですね!
こんな景色、久しく見てません。
見てみたいな〜。
そして、他の写真もいい感じですね。
あひるさん、けろぼうずさんの写真を拝見したら、
来年は絶対に”裏”に行かなきゃ!という気持ちになりますね。(笑)

双子妹さん、こんばんは。

そうなんですよ、実は私も下りが苦手です。
記事では言及してませんが、笠新道の下りは
相当なものでしたよ。
登ってくる方もタイヘンでしょうが、それ以上に
下りの方がキツイと感じました。

特に今回は重い一眼レフを片手に下げて下ったため、
バランス悪いの何のって・・・

でもこのコース、鏡平経由だったら結構楽です。
双子妹さんも是非!

寅さん、どうもです。

実は今回からK7君初登場の写真になっています。
使ってみて・・・すごく面白いカメラですね。

とにかく自分でコントロールできる領域が広く、
いろいろと設定を試している段階です。

そして青がすごく印象的に出ますね。
記事中ほどの笠ヶ岳の空の色など特徴的。
以前のカメラではこの色は出せないなと。

写真の腕は正直さっぱりですが、気持ちだけは
綺麗な写真撮りたいな~と思っております。
ペンタの先輩として、是非ご教示ください!

再びお邪魔しま〜す。
絶好の山行日和だったんですね。
どの写真の空も素晴らしいですが、一枚目の色合いには鳥肌がたっちゃいました。
購入されたのはK−7だったのですね。いいなぁ〜。

torapoeさん、こんばんは。

実は今までミノルタ系で、X700から3台続けて使ってましたが、
今回K7に一目惚れし、ついにペンタックスに乗り換えた次第です。

αSweetが恐らく雨天使用が元で故障したため、とにかく頑丈、
防塵・防滴で、できれば小型・軽量機を探してましたが、まさに
その希望にピッタリのカメラでした。

で、正直カメラのスペックに比べ、撮る人間のスペックがさっぱり
です(苦笑)
まだまだベストな設定探しで試行錯誤しております。

実はtorapoeさんのブログもすごく参考になっております。
今後ともよろしくご指導お願いいたします!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック