« 信濃追分駅 | メイン | 西伊豆海岸ツーリング後編 »

2009/10/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

笠ヶ岳に続いてこちらも最高のお天気ですね!
けろぼうずさんは晴れ男さんなのか、行いがいいのか、いづれにしても羨ましいです。
ライダーの方々にはいつも感心してしまいます。
とても気持ちが良さそうですが、かなり過酷そうでもありますし。
以前、北茨城の小さな漁村を訪ねた時はあまりにも寂れた雰囲気に哀しくなってしまったものですが、こちらは活気もありそうな端正な町並みですね。

totapoeさん、こんばんは。

確かに晴天率は9割を超えますが、たまに雨だと8月の穂高行き初日のどしゃ降り
とかで、まあバランスはとれているようです(笑)

西伊豆の漁村は静かで落ち着いていますが、雰囲気は明るく、寂れたという印象
はないですね。
北茨城の漁村ですか。行ったことはありませんが、寂れた雰囲気というものに
何となく興味惹かれますね。

自転車で東北の日本海側を走っている時は、そういう場所が結構ありました。
一度茨城方面にも行ってみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック