« 温泉登山 | メイン | 妙義のんびり紅葉狩りツアー »

2009/11/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

紅葉が始まりベストシーズンで綺麗ですね。
ただ下りを見ていると綺麗とばかり言ってられないです。
山で食べるおにぎりは最高においしそう(*^_^*)
最高の贅沢に思えます。

楽しい低山ハイク、と思いきや、中々キツそうな山ですね。
東北の山は北アルプスなどに比べて登山者の数が少ないのでしょうか、整備には雲泥の差があります。
熊も出没しますし、最近はそれが怖くて。
山旅を楽しまれたようで良かったです。
湯の上温泉駅は唯一の茅葺屋根の駅舎、でしたっけ?

双子妹さん、こんばんは。

そうですね、秋山登山というのも素晴らしいですよ。
ただし温泉付きが絶対条件ですね。
やはり山頂あたりはメチャクチャ寒くて、風呂でも入らにゃ
やってられません(笑)

お握りは、いつも大抵コンビニで買っていくのですが、
この時の宿手作りのお握りは最高でしたね。
あとこの時期は、暖かい汁物が必須かな。
この時も、お湯沸かしてカップラーメン食べました。

寒い時に暖かいもの摂ると幸せな気分になりますよね。

torapoeさん、どうもです。

いや~この下りには閉口しましたね。
ワタクシ、登りは結構好きなのですが、もともと下り自体
苦手なんですよ。
この時も滑落こそしませんでしたが、何度かズルズルッといきました。

熊・・・確かに怖いですね。
鹿や猿にはよく出会うのですが、運よくまだ熊はありません。
その時が来たら・・・やはり死んだふりかな?(笑)

駅舎は一つの観光名所みたいになってました。
駅舎の中は、自由に読める本棚とかあって、暖かみのある雰囲気でしたよ。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック