« リベンジ | メイン | これってヒッチコック !? »

2009/12/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

紅葉には様々な色合いがあるものですね〜。
私も今年は見た事は見ましたが、これだけの種類を一気に見せて頂けるのは非常に贅沢な気分になれます。

torapoeさん、こんばんは。

稚拙な写真で申し訳ないです。
紅葉は黄色が一番好きなのですが、昨年八ヶ岳の蓼科山で見た、山全体が
輝くような金色の紅葉には、今年は出会えませんでした。
紅葉はタイミングが難しいですね。

あと地元鎌倉で少々撮りましたので、食傷気味かと思いますが(苦笑)
近く載っけようと思います。
もう少々お付き合い下さい。

軽井沢は好きで何回も行ってます。
プチセレブ気分でパン屋さんや美味しい物食べまくりですけど・・・
のんびり紅葉とかも良いですね。

双子妹さん、こんばんは。

軽井沢はワタシも大好きで、学生時代から数えると恐らく100回近く行っている
ような・・・(苦笑)
街全体の雰囲気がいいですよね。

秋から冬は、ワタシ的には軽井沢では一番好きな季節です。
冬は人も少なくて静かで落ち着きがあり、冷え込んでシンとした空気感が
またいいんですよ。

双子妹さんのオススメのお店があれば、また教えてください。

美しい紅葉ですね。

軽井沢のあたりにはよく行くのですが「碓氷湖」はチェックしていませんでした。

今度いくときには立ち寄ってみることにします。

Keiki Ichikawaさん、はじめまして。

碓氷湖は、旧国道18号線にあるので、ちょっと目立たない存在ですね。
通常首都圏から軽井沢行くときは、上信越道か18号線のパイパス通りますからね。

でも最近は旧信越本線の廃線後が遊歩道になっていて、めがね橋あたり観光名所にも
なってますから、碓氷湖も含め結構旧道探訪もオススメです。
(昔は何もなかったな~)

是非お出かけしてみて下さい。

なるほど、そのルートでは行ったことがなかったので確かに穴場ですね。

さすがにこれからのシーズンは寒さが厳しそうなので、春ごろになったら遠出してみたいと思います。

またブログでの情報楽しみにしています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック