« 南伊豆ツーリング(下田編) | メイン | 爪木崎 »

2010/01/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

一瞬、九十九里浜かと思いました。
本当にとても美しい海ですね。
透明度、よく分かります!
知る人ぞ知るビーチなのでしょうか。

torapoeさん、こんばんは。

普通九十・・とくれば、誰でも九十九里浜を連想しますよね。
その名前の意味が何かあるはずなんですが、そこまではわかりませんでした。

さすがに今の時期はほとんど人がいませんでしたが、奥でダイビングしている
人はいましたね。

因みに一応海水浴場なので、夏はそこそこ人が来るそうです。
無論、喧騒の坩堝と化す夏の湘南と比べると、別天地かと思いますが・・・(苦笑)

寒さも吹き飛びますね。
この海のすばらしさを見たら‥
ぐーたらな私はこの砂浜で昼寝しそうです。
(寒くて今の時期は無理かな?)

双子姉さん、こんばんは。

なぜかこのあたりの浜の砂は白く、綺麗な海水とあいまって
海がエメラルドグリーンになるのでとても綺麗ですよね。
ワタシも下田周辺の海岸は好きで、ホントよく行ってるなぁ。

南伊豆は冬でも暖かいので昼寝できるかも。(って、やっぱり寒いか・・笑)
サーファーとかは、夜、砂の上にそのまま寝ちゃうみたいですね。
結構砂が暖かいらしいです。
もちろん冬はムリかと思いますが。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック