« 爪木崎 | メイン | 2010年初登山? »

2010/01/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bouzuさま
「ギガメシ」。”まさに!!”ですね。
浜田屋”びっくり天丼”は
天ぷらがダメな私には守備範囲外ですが
「とんかつ一」は守備する気にもなりません。
下田でふらっと入らないように注意します。

有益な情報ありがとうございました

むかしむかしさん、ごきげんよう。

浜田屋は感じの良いお店でした。
海側の席が空いたら勧めてくれたりして。
次回は超びっくり天丼いきます。(値段もかなり高いケド・・苦笑)

とんかつ一はヤバイですね。
ワタクシ出されたものは必ず食べるクチですが、初めて食べながら
恐怖というものを感じました・・・
何とか完食しましたが、その後1週間胃もたれ気味・・・
下田に行かれた際は、十分気をつけて下さいね(笑)

あはは〜。
初めての人はミックスフライ定食以外の選択肢が無いんですね。
しかもその前にカレーって…。
2度目に行くとどういう展開になるのでしょ?
お腹を空かせて、是非レポートを!

torapoeさん、こんばんは。

メニューにはいろいろあるようなのですが、初めての人は
問答無用でミックスフライ定食ですね(笑)
この量で1,350円なので安いと思います。
まあ入門編ということでしょうか。

一応ミックスフライをクリアしたので、次は特製とんかつにチャレンジする
権利は得ましたが、これがすさまじい量らしいです。
胃がブッ壊れるのを覚悟で行く必要があります。
(その量を見てみたい気もしますが・・・苦笑)


笑えます。
かみさんと仲良く食べてね。という事でのサービスではなく?なんですよね。
学生じゃないとかなりキツイ量でしたね。
とにかく笑ってしまいました。
1日絶食していけば、食べれるかも‥

ほー・・・
こういうのが御好きですか?
ワタクシの勤務する超オヤヂの街にある洋食屋にも是非お越し下さい。
すいすという洋食屋です。
私ですか? この店からは数年前に足を洗いました(^^;。

双子姉さん、こんばんは。

サービスという生ぬるいものではなく、あれは洗礼ですね。
しかもカウンター席に座ってしまうと、永遠に勝手な追加が
行われるようです。
絶対にカウンターには座ってはいけません(笑)

しかし男性に比べると量は少なめとはいえ、あの定食を食べきった
カミさんもある意味すごいです。
しかもワタシはその後一週間胃もたれ気味でしたが、カミさんは
その夜からお腹すいたとか言っとりました・・・(苦笑)

あひるさん、どうもです。

出た!噂に聞く2千カロリーのメンチカツ定食ですな。
寅次郎さんの推薦する「ニコニコ亭」と合わせ、一度
行ってみる価値アリですね。

しかし足を洗ったとは寂しい限り。
ギガ飯は男のロマンですぞ(笑)
是非皆でギガ飯挑戦ツアーを組みましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック