« 江ノ島イルミネーション | メイン | 九十浜 »

2010/01/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bouzuさま
「ペリーロード」お好きですか!
ここは友人が修景計画で設計した場所です。
それを知る前から私も好きでした。
歩いていて落ち着くのです。
ただプラプラしていてもよい小径です。

春には数年ぶりに下田に行く予定ができました。
「絶景ブランコ」チェックしてきます。
乗りませんが…

絶景ブランコ(笑)これに乗ったら今度はもっと上から眺める事になりそうですね〜。
横浜に住んでいた頃に伊豆方面には割と行った筈なのですが下田は抜けていたようです。
趣のある町並みですね。ペリーロード、歩いてみたいです♪
貝の飾りはどこに下げてあったのですか?

むかしむかしさん、ごきげんよう。

ナヌ?ご友人が設計なさったですと?
それはスゴイことではないですか。
修景前後の状況はよく知らないのですが、いつぐらいから
行っているんでしょうか。
私自身は10年前に初めて来て、ここの雰囲気が気に入ったのですが、
そういえばその頃に比べると整備されたような気がします。
しかしサスガむかしむかしさん、交友関係が広いですね。

下田に行かれるとのこと。
すごい大盛を出す店発見したので、次回ご紹介しますね。

torapoeさん、こんばんは。

絶景ブランコは、誰が何の意図で作ったのかよくワカラナイのですが、
もしかしたら本気で乗ろうとしたヤツがいたのかもしれません。
なんか微妙にななめってますしね。
恐ろしいことです・・(笑)

あの貝の飾りつけは、ペリーロードから少し脇に入ったところにありました。
背後の階段登ると、またいい雰囲気のお寺さんを発見したりして、散歩してて
すごく楽しかったですよ。

是非伊豆に行かれた際はお寄りになってみて下さい。
福島からはチト遠いですが、南伊豆一帯は南国チックな雰囲気も味わえますし。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック