« 2010 謹賀新年 | メイン | 江ノ島イルミネーション »

2010/01/05

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ワタシも江の島とは40数年のお付き合いですが、
夜の江の島を歩いた事は無いですね。
無人の江の島風景図というのも幻想的な雰囲気です。

夜の猫は表情が穏やかに見えるのでカワイイですね。
というか食糧的に満ち足りているから本当に穏やかなのかな(^^;

あひるさん、どうもです。

江ノ島のネコは、特に昼間に行くとその数の多さに驚きますね。
夜はさすがに少なめで、おっしゃるとおり物静かなようです。

今回は改めてということではないのですが、せっかくライトアップ
されているようなのでカメラ持って出掛けました。

夜はカップルだらけで、一人カメラ持ってうろつく中年男の怪しさ
といったら・・・まあ慣れたものですが・・・(苦笑)

いいですねぇ、ネコ天国。
野良ちゃんの写真を撮るのが好きなのでそんな風に歓待される所へは是非行ってみたいです。
スマートボールや射的の看板が懐かしいです。子供の頃に温泉地に連れて行ってもらった時、夜の街に家族で繰り出して遊ぶのが楽しかったものでした(遠い目)

ああ、K-7はそんな事も出来るのですね。今回、ヨドバシカメラakibaへ行って触ってきました。
宝くじが当たっていたら買う予定だったのですが、実現せず…。

torapoeさん、こんばんは。

江ノ島のネコは、島内の居住区あたりに行くと、人の生活に溶け込んだ
何気ないネコの姿が見れて面白いかもしれません。
しかし数はメチャクチャ多いんですよね。やはり居心地がいいんでしょうね。

確かに江ノ島の土産物屋の並びは、何となく昭和の匂いを感じますね。
いつまでもその雰囲気を残しておいてもらいたいものです。

K7は、トイカメラとかミニチュアとかいろいろ小技があるんですよ。
意外と面白いので、これから活用しようと思います。
笑って見てやってください。

やはり江ノ島はいいですね。
夜の江ノ島は何度見てもきれいです。
今年もすばらしいコメント&写真期待してまーす。

双子姉さん、こんばんは。

ワタシも普段江ノ島までよく走るのですが、あらためて写真撮りに行ったのは
実際初めてですね。
近いだけに中々気づかないのですが、意外と面白い被写体が多いなと思いました。
ネコなんかも見ていて飽きないですね。

今度は天気のよい昼間とか夕景とか撮ってみたいと思います。
何たって夜はカップルだらけで、カメラ持ってうろつくのはチト
ヤバイですからね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック