« 江ノ島ジョギングコース | メイン | 南伊豆ツーリング(下田編) »

2010/01/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

Bouzuさま
遅くなりましたが新年のご挨拶を申し上げます。

夜の江ノ島、素敵ですね。
宵の口?まではいたことはありますが
イルミネーションを楽しんだことはありませんでした。
「まだやっているかな?」とHPをググりました。
残念でした…
来年は歩いてみたいと思います。
私は力強く一人で歩き回ります。

今年も素敵な風景を楽しみにしております。

ボウズさん
ちょいと遅いですが、あけましておめでとうです!

江ノ島の夜景 とても綺麗ですね。私もよく行きます。
公園の中には小さな喫茶店もあり、そこも私のお気に入り
スポットです。

イルミと言えば、ここ最近「逗子マリーナ」のイルミネーションも
凄くイケてますよ。とてもロマンチックな気分になれます。
是非今度視察あれ!

むかしむかしさん、ごきげんよう。
こちらこそ、昨年は本当にお世話になりました。

江ノ島ライトアップは毎年クリスマス期間限定なんですよ。
(私は最終日の12月27日に行きました)
展望台から夜景も楽しめるしオススメです。

ただし夜は当然ながらラブラブのカップルだらけ。
女性一人ならまだ大丈夫かと思いますが、サスガに中年の
オヤジ一人がカメラを持ってうろつくのは、正直かなり怪しい。

自分が恥ずかしい云々というより、一つまちがうと逮捕モノ?(笑)
でも昼間も一面の青い海見れますし、冬は夕景も素晴らしい。
是非お越しください。
今年もよろしくお願いいたします。

サッカー少年さん、どうもです。
今年もよろしくお願いいたします。

あぁ、あのパンケーキが売りの山頂にある喫茶店ですよね?
あそこオシャレだし景色も最高なのですが、やはり一人はチト
マズいなあ(笑)

そうですか、逗子マリーナもイルミネーションありますか!
まさか私が披露宴したところ?(苦笑)
あそこ昔レストランあった頃はローカルな雰囲気が良かったのですが、
今は綺麗な結婚式場となりちょっと変わりましたね。

是非今度行ってみたいと思います。
情報ありがとう!

江ノ島タワーというのがあるのですね。
パープル系のライトアップが夜空に映えますね。
子供の頃、マリンタワーにはよく行きました。
夜景がとても美しいですね♪
イルミネーションのトンネルは何だか立体的な蜘蛛の巣の内部に入って行くみたいです。

torapoeさん、こんばんは。

江ノ島タワーは昔古いのが立っていた(これはこれでカッコよかった)のですが、
新しいものに作り変えて以降、毎年ライトアップされて今回が10周年ということです。
私も今回初めて行きました。

地元民のくせに、意外と近いところは行ってません。
(そのくせオートバイで遠方にはよく出掛ける)
マリンタワーもなかなか綺麗ですよね。
今度行ってみようかな。

夜景は三脚を忘れたので、手すりの一部に置いて撮りました。
やはりそれなりでダメですね。ブルーのイルミが明るすぎてレンズに入るし・・
もっと勉強せねば(汗・・)

あけましておめでとうございます。
今年も素敵な写真を楽しみにしてます。
江ノ島タワーをみてピュア??な私は
エイプリルフールの時にサザンがシークレットライブをすると聞き
かけつけたことを思い出しました。
今となっては笑える話です。

双子妹さん、こんばんは。
遅ばせながら、明けましておめでとうございます。

あはは、そんなことがあったんですか。
でもサザンは確かに湘南のいたるところでシークレット
ライブやっているので、あながち信用できない話でもない
ですよね。

サザンと聞いて、あの伝説の茅ヶ崎ライブを思い出しました。
もう10年も前のことなんですね。
1日1日を大事にしたいものです。
今年もよろしくお付き合い下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック