« 九十浜 | メイン | 伊豆ギガメシ極めつけ »

2010/01/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

もうすっかり春の景色ですね。暖かそう〜。
白亜の灯台、真っ青な空に実に映えてますね。
ところで「爪木崎」って何て読むのでしょうか?

torapoeさん、こんばんは。

ホント、もう春の雰囲気ですよね。
この日は強い冬型でしたから、雪国では大雪だったかと思います。
気温自体も、南伊豆まで来ると湘南なんかより全然暖かいですね。

「爪木崎」は「つめきざき」ですね。
ここのところ毎年行ってますが、よく考えるとここ時期オートバイで
行くところは限定されていますね。
オートバイで暑いのは我慢できても、寒いのはさすがにキツイです(苦笑)

せんべい片手にみてます。
我が家の花も咲いてきてるし、暖かいんですね。
花にとっても‥

双子姉さん、こんばんは。
いや~煎餅片手に、くつろぎながら見て頂くのが一番です。
ありがとうございます。

そういえばこのところ寒い日と暖かい日が交互に来ていますね。
花自体の開花は、例年より早いようです。

もう伊豆では河津桜の季節だし、鎌倉でも梅が咲く頃ですね。
でも個人的には雪景色を見に行きたいな~
まったり温泉に浸かりながら・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック