« 伊豆ギガメシ極めつけ | メイン | 海に一番近い駅 »

2010/01/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

もう菜の花が!
緑色も多くて暖かそうですね〜。
それに二宮と聞いてまたビックリ。
従姉が住んでいるのです。確か富士見ヶ丘という住所だったような。
富士山が拝める所だからだったんですね。

torapoeさん、こんばんは。

しかしtorapoeさんとは意外と身近にご縁があるようで驚きです。
二宮はウチから近いです。
富士見ヶ丘はわかりませんが、富士山は綺麗に見えますよ。
また二宮は藤沢よりもさらに暖かいようです。

しかしながら因みに、今現在湘南一帯に雪が降っています。
ナンと、今年初めての雪です!
明日の朝までに結構積もりそうで、会社休んで写真でも撮りに行きたい
気分ですよ、まったく・・・(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック