« 2010年初登山? | メイン | 国道駅 »

2010/02/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ふらっと行って旅気分を味わうには良いトコロですね、鶴見線。

公園スペースは、駅の改札前を占めている某社が
てっちゃんのために作ってくれたものらしいですね。
ワタシも出来た後は行ったことありませんが・・・。

青海川は出張でよく通りました。
”海の向こうに何も見えない(位大きく広がっている日本海)”
という、一見の価値あり駅ですよ。

あひるさん、どうもです。

随分前に皆さんと沿線を車で回った時がありましたよね。
結構あの時の印象が強烈で、また行ってみたいと思っていたんですよ。

海芝浦は今回初めてでしたが、なかなか良かったです。
やはり海が間近だと気持ちいいし開放感が違いますね。

青海川駅は是非行ってみたいですね。
暖かくなったら、自転車で行こうかなと画策しています。


すごいですね。
私も鉄子ではないけどいってみたくなりました。
近くにこんな海近の駅がありとは‥
江ノ電が一番近いのかなーと思ってました。
でも雨の日はこわそうな駅がいっぱいですね。
春にいくのが最高かも

鶴見は比較的近所でしたのに鶴見線には乗った事がありませんでした。
この駅はとても興味を惹かれますね。私も行ってみたくなりました。
太陽が実に素晴らしく撮れてますね。
夕焼けと電車はお似合いですね。素敵な構図ですね♪

双子姉さん、こんばんは。

鶴見線は、非日常的感覚が味わえるという意味で
ホントおすすめですよ。
海芝浦も、初めて行くと結構驚くと思います。
視界一面に海が広がりますからね。

確かに怖い駅もありましたよ。
次回ご紹介予定なのでお楽しみに(笑)

torapoeさん、どうもです。

鶴見線は、ワタシも神奈川に20年以上住みながら、これが2度目の体験です。
ていうかフツー用もないのに、工場通勤線なんか乗らないですよね(笑)

でも最初見た時はなかなか強烈な印象で残っていて(改札出てすぐ、たまたま
大きな工場の扉が開いて、中で真っ赤に燃える巨大な溶鉱炉が見えたことなど)、
特に工場萌えの方にはたまらない路線と言えます。

是非一度乗って見て下さい!

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック