« MILK HOUSE | メイン | 岩野目駅 »

2010/03/09

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

どこまでも真っ直ぐな線路が続いていそう。
大雪で運休なんて事もあるんでしょうね。
ローカル線の旅はある意味ハラハラドキドキが満載ですね。

「笑」を「おかし」と読むなんて面白いですね~。

torapoeさん、こんばんは。

私が行った時は、結構穏やかな天気だったのでよかったです。
(すごく寒かったのですが・・・)
吹雪だったら、雪深い山中の駅から駅へ歩くことは難しかったでしょうね。

雪の上が意外と歩きやすくて、本来なら歩けない凹凸のある場所なども
テクテク歩けました。
内陸線は、夏の景色もまたいいとのことです。
ホント東北は日本の原風景というものが残っていて素晴らしいですね。

続きがきになります。
無事にたどりつけたのか‥
哀愁感じます。

双子姉さん、どうもです。

このとき一時的に吹雪いたりはしましたが、まあ大丈夫でした。
駅間距離も5キロくらいだったので助かりました。
ジーパンの裾は、雪でぐちゃぐちゃでしたが(笑)

しかしこのところスミマセン、チト更新遅れてます。
残業続きでヘロヘロ、情けない・・・(苦笑)
あ~、また旅に出たいなぁ・・・

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック