« 岩野目駅 | メイン | へなちょこ雪見温泉ツアー »

2010/03/31

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

桜の節は大変な混雑なのではないかと…(笑)
私ももっと大規模な町並みだと思いこんでおりましたのでもう10年以上も前ですが、訪れた時にはちょっと拍子抜けしてしまいました。
この家屋を維持していくのは大変なんでしょうねえ。
ところが一番印象的だったのは町並みに合わせた地味な色合いのコーラの自販機でした。当時はまだ珍しかったんです。

torapoeさん、こんばんは。

なんとなくもっと大きな町で、いたるところに武家屋敷があるイメージでした。
実際はちょっと寂れていて、歩いて2時間もあれば回りきれるところでしたね。

コーラの自販機は気が付きませんでした。もしかして茶色なのかな?
桜の季節は素晴らしそうですが、ほんと人出もスゴそうですね。
やっぱりやめておこう(笑)

そういえば、こちらはそろそろ桜が満開です。

変な猫の看板。一番目にとまりました。
私はあーゆう変な看板、昔なつかしいレトロな看板など
大好きです。
でも手入れされてない家。
雪でつぶれないかと心配になるぐらい埋まってますね。
うーん。
心配です。

双子姉さん、こんばんは。

レトロな看板といえば、思い浮かぶのがよく田舎の商店などの壁に
ある大村昆のオロナミンCか、由美かおるのアース渦巻きですね。
(子供ごころに由美かおるの姿は刺激的でした・・・笑)
おそらく40年代のものかと思いますが、未だに見かけますよね。
そういえばボンカレーとかもあったな。

今度見かけたら写真撮っておきますね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック