« かまくら その2 | メイン | 秋田内陸縦貫鉄道 »

2010/03/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

コーヒー大好きな私としては、ぶあついトーストと一緒になんて
最高の朝ごはんです。
ごはん党の人からは、きっと寂しい朝ごはんと言われそうですが・・・
最近は喫茶店が減り悲しいです。

双子妹さん、こんばんは。

私も朝はコーヒーとパン党です!
特にコーヒーは1日平均3杯以上飲んでますから、朝は
コーヒー抜きでは始まりませんね(笑)

確かに都会では、このところ所謂喫茶店というものは減りましたね。
軽い感じのカフェは多くあるんですが。

それでも旅先では結構喫茶店はありますね。
それなりに特色があって面白いんですよね。

このMILK HOUSEもとても居心地のよいお店でした。
お近くにお寄りの際は是非!
(ていうか行かんわな、大曲までなんて・・・)

だいぶ前のコメントに失礼いたします。
そこのお店。私の実家です!(笑)
女子大生は今年、はれて社会人になって東京で働いております。
また、大曲にきたときには、ぜひ、お立ち寄りください!
お勧めは。。。フレンチトースト。
ホテルオークラのフレンチトーストより、美味しいです♪
カレーも。。。!是非!モチモチのナン付です!

milk houseさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

しかしビックリです!
まさかあの喫茶店の娘さんからコメント頂くとは!
何でこのマイナーブログがわかったんですか??

大曲ではお世話になりました。
すごく居心地のいいお店でした。
トースト美味しかったです!
是非お母様によろしくお伝え下さい。
(もうお忘れかと思いマスが…)
今度お邪魔した時は、必ずフレンチトーストにします!
あっ、カレーも!(笑)

東京でお仕事なさってるんですね。
社会人、いろいろ大変かと思いますが、ご活躍祈ってます。
仕事に疲れた時の癒しで、このブログまた覗いてやってくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック