« お詫び・・・ | メイン | 多治見修道院 »

2010/05/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

な、何と!
室堂の帰りに寄り道されるとは〜。
しかも北アルプスが眺望出来るというゼイタクな山!
「みつぎ」ではなくて「ひかるじょう」と読むんですね。
桜が光るお城みたいなのでしょうか。

torapoeさん、こんばんは。

この日実は渋滞等避けるため室堂を早くに発ったのですが、前日撤退した
室堂展望台からの北アルプスの眺めを諦めていたため少々悔やんでいた
ところ、たまたま偶然寄った見知らぬ山でそれが実現できたという、まあ
不思議な因縁があったという訳です。(長い文章だな・・・苦笑)

でも今年は全体的に桜の開花が遅れたので、GWまでいろいろな場所で
桜が楽しめました。たまにはこういう年もいいですね。
(寒い日が多い春でしたが)

これはいい所を見つけましたね〜!o(^-^o)(o^-^)o

普段の行いが良いからじゃない?(^_-)-☆

でも山登りの帰り道に、また登るって凄いね!w(゚o゚)w

ブンカッキーさん、どうもです。

確かにこれはラッキーでした。
今年はいろいろなところで桜が楽しめましたよ。

でもこの日の運動量は実はそれほどではありません。
室堂はほとんど散歩程度でしたからね。

ということで今年はまだきちんとした山登りしていなんですよ。
これから体作りせねば・・・(汗)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック