« 真鶴プチ散歩 | メイン | 室堂その2 »

2010/05/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

長距離運転の翌日登山お疲れ様でした。
息ですか?しっかりゼェゼェしていましたよ。
きっと一番前を歩いていたから気付かなかっただけかも・・・
それにしてもワタシ、あちこちで昼寝していますよね(^^;

一日目は後半から天候が悪くなり残念でしたね。
雷鳥さんとの出会い・・・
続編を期待しております。

あひるさん、こちらこそその節は(ていうか毎度?笑)ありがとう
ございました。
確かに朝方のあの天気から一気に変わってしまいちょっと残念でしたが、
まあ次回に取っておくということで。
今回は雷鳥見れたことがとにかく嬉しかったですね。

山の昼寝は基本ですね(笑)
大体毎度睡眠不足の状態で登ってますから(特に日帰り登山など)、
時間の許す限り昼寝取るのも、ある意味安全上必要かも(?)
これからヤマの季節ですが、またよろしくお願いします。

いゃいゃ、当日メールを送って返信メールを読んだ時、
思わず「室堂?!」と声が出てしまったよ(笑)

いや、凄いよ!こっちは徹夜の遠征とはいえ、平地だからね。「恐れ入り屋の鬼子母神」だよ!
お互いだんだんキツくなるけど頑張ろう!(^0^)/

ブンカッキーさん、どうもです。

いやいやブンカッキーさんの足元にも及びませんよ。
車でも電車でも、あの移動距離をほぼ日帰り状態で敢行する
体力には感服しております。(マジで!)

私の場合、翌日が仕事だとどうしても前日早く帰らねば・・・と
思ってしまうのですが、よくよく考えると別に早く帰ろうが、
遅くなろうが大して影響ないんだよね。

でも昔は結構ギリギリやってたから、最近の傾向なのかな。
やっぱり年を取ったのかな・・・
まあお互いムリせず遊びましょうね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック