« 別所温泉街 | メイン | 鶴岡八幡宮 »

2010/05/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

苔寺というだけあって苔むし具合が何とも絶妙ですね。
しかもかなり広そうな境内、ちょっとした探検気分に浸れそう。
そして眺望も良しともなると最高ですね。
それなのに訪れる人が少ないのはどうしてでしょう。
最も、ここが人で溢れてしまったら興ざめですね。

ところでお身体の具合はいかがですか。
実は私も3月の春分の日の頃にウィルス性腸炎で酷い目にあいました。
上から下から、本当に辛かったです。
どうぞお大事になさって下さい。

torapoeさん、こんばんは。

写真だとよくわかりませんが、ここのお寺は奥へ奥へと展開していく形です。
どちらかというとコンパクトですが、その中に見所が凝縮されている感じですね。
鬱蒼とした雰囲気もあり、確かに探検的な要素アリですね。

しかしtorapoeさんもウィルス腸炎にやられたのですか!
何か流行っているようですね。

私も上から下からの攻撃&熱で、旅先の宿でヘロヘロになりました。
その翌日オートバイで長躯帰らねばならず、マジやばかったです(苦笑)
結局フラフラになりながらも、なんとか自宅まで帰れましたが。

今は回復度70%というところでしょうか。
まだお腹がゴロゴロいってます。
ご心配頂き恐縮です。


いいね〜、苔寺。こういう苔むした感じは、時間をかけないとでないからね。

鎌倉はホントにいい所だよね。歴史と伝統があって風景が良くて、

それでいて都会に近くて不便さも無く、住んでみたい街なんだよ〜。(^O^)

ブンカッキーさん、どうもです。

妙法寺はホントお勧めですよ。こちらへいらした際は是非。

私も以前鎌倉の江ノ電沿線に住んでいたことがありましたが、すごく
ゆったりとしたリズムの中で生活を送れてましたね。

でも私の中では、やはり広島も最高です。
瀬戸内の明るい雰囲気もあるのかな。
その意味では湘南と似てますね。
海の近くというのは、やはりいいものですね。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック