« 虎渓山永保寺 | メイン | 五箇山 »

2010/06/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

観光地化されてるからどうなのかな?
と思ったら本当になかなかですね。
なかなか味わえない景色です。
中国の方が多いんですか?
あまり観光地では会わないけど
毎日会社でたくさんの中国の人と仕事してます。
不思議な事に中国の方て言葉話してなくても
わかってくるように、なりました。

双子姉さん、いつもコメントありがとうございます。

実はワタクシも観光地化されているイメージがあって、あまり
興味がなかったのですが、たまたま近くまで行ったのでせっかく
だからと寄ってみたら、いや~良かったですね。
1日いても飽きない感じでしたよ。

そうですか、中国の方と以心伝心状態になりましたか!
まあ同じアジア人、なんだかんだ言って感性というものは
似通っているんでしょうね。

でも韓国の方もそうですが、日本人より感情表現がストレートですね。
観光地で見る中国の方も心から楽しんでいるようで、ワタクシ的には
好感を持って見ています。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック