« 光則寺 | メイン | 会津へなちょこ放浪記その2 »

2010/07/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こちらにお越しでしたか!
こうして見ると大変いい所みたいに見えます(笑)
今年は桜がGWまで咲いていましたから良かったですね♪
柳津は味があって好きな町です。
でも会津山村道場駅って知りませんでした〜。
こちらの人ってホントにソースカツ丼が好きなんですよね。
私は卵とじのカツ丼の方が好きなんですけど。
やっぱり子供の頃から慣れ親しんでないからでしょうか。

torapoeさん、こんばんは。

神奈川からだとチト遠いのですが、頑張ってまた会津へ行ってきました。
とにかく会津一帯はオートバイで走るには最高なんですよ。
ホント、このあたりに住まわれているとは羨ましいです。

柳津は昔寄った時にすごくその雰囲気に魅せられて、是非また行きたい
と思ってました。
斎藤清の美術館も素敵ですよね。


ソースカツ丼というか、ワタシはこの手の丼物に弱いんですよ(笑)
もともと濃い味は好きなので、ソースカツなんて大好き(苦笑)
普段はカロリーを気にして(年ですから・・)ガマンしますが、
旅に出ると毎度この手のを大盛りにして食べてます。

まあ一種のストレス発散なのでしょうね(笑)


この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック