« 郡上八幡(水の都編) | メイン | かまくら紫陽花便り »

2010/07/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お城最高ですね。
感じがいいです。おすすめスポットですね。
まさしく‥
ぜひ行ってみたいです。
サッカー残念でした。
会社に20年前パラグアイの代表選手でキーパーしてた人がいまして
その後パラグアイ応援してたんですけど‥
決める所で決めないと駄目ですね。
日本と一緒です。

双子姉さん、こんばんは。
サッカー残念でしたが、いい夢見させてくれてホント
大感謝ですね!

しかし会社に元パラグアイの代表GKがいるんですか?
マジで??(チラベルトよりも前ですよね)
でもパラグアイもその後のスペイン戦頑張りましたね!

しかし優勝はどこですかね~
決勝はオランダ-ドイツで、オランダ優勝とみました!


高台にあるお城っていかにも城砦でカッコイイですね。
ライトアップも映えますね~。
当地は盆地なのでこういう雰囲気が皆無です。
それに4枚目の山門、風情がありますね。

食品サンプルは郡上八幡産でしたか。
あれはかなり技術と手間を要するので高価ですよね。
以前合羽橋道具街で見て、何か欲しいなと思いましたがとても手が出ませんでした。

torapoeさん、こんばんは。

ここのお城は木造の再建城としては日本最古らしいですね。
決して大きいものではありませんでしたが、山の上にすっくと立つ
姿はとてもカッコよかったです。
会津若松の鶴ヶ城もまた素晴らしい姿ですが、なんとなく
雰囲気が似ていたような・・・

食品サンプルのお土産屋さんは、とにかく種類が豊富で値段も
ピンキリだったような。
ホント見ているだけで楽しかったですよ。

古い寺社とか商店街とか、もう少しゆっくり見てみたかったですね。
機会あればまた行ってみたいものです。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック