« 飯田線「秘境駅」探索ツーリング | メイン | 岩のワンダーランド~瑞牆山登山 »

2010/09/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

こういうのんびりとした休日も良いね〜!o(^-^)o

海を眺めながらドライブするにはもってこいなコースだね。

やっぱ富士山が見えるっていいな〜!

ブンカッキーさん、どうもです。

湘南に住んでいいところは、ちょっと出掛けるだけで海と山が
満喫できることかな。
おまけに古都鎌倉があるから、午後から散歩に行くにしても
十分楽しめる。

そういう意味では恵まれているな~と感じますよ、ホント。

ところで葉山の「松喜庵」に行ったの覚えているかな?
もう随分前になるかな。
またこちらにいらして下さいな。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック