« 白馬三山縦走その1(白馬岳編) | メイン | 白馬三山縦走その3(鑓ヶ岳~白馬鑓温泉編) »

2010/10/10

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

2日目は雨天だったんだね〜。雨というだけでテンション下がるな〜。

でも流石天空の地だね〜!雲が下に見える!w(゚o゚)w

雲間から素晴らしい景色が見えて良かったね。まさにご褒美だね。

くれぐれも事故には気をつけて!(と言っても突然だから避けようが無いんだろうけど。。。)

ブンカッキーさん、ドーモです。

確かにず~っと雨だと、気分的にはチトつらいかな。
でも雨ならではの風景もあるし、天気の変わる瞬間(特に雨模様から晴れていく
様など)なんか素晴らしいんだよね。

実は心配なのがカメラ。
今回結構な雨なのに、防水でもなんでもないLX3で撮りまくったんだけど、
かなり濡れた割にはよく故障しなかったよ(苦笑)

完全防水のカメラも欲しいなぁ(また物欲が…笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック