« 小谷温泉山田旅館 | メイン | 北八ヶ岳(縞枯山~雨池)トレッキング »

2011/06/08

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お疲れ様でした。
浅間外輪山楽しまれたようですね。
積雪期と景観が一変しますが緑の季節も素敵です。
「蛇骨岳」の標識はどこにあったのだろう???
雪の下に埋まっていたのでしょうか?
目につかなかったのです・・・

高峰温泉の露天風呂は知りませんでした。
雄大な眺めをバックに良いですねー
今度行ってみたくなりました。


あひるさん、どうもです。

そうですね、私が行った時は薄曇の天気だったので
殺伐というか荒涼とした雰囲気がありましたが、
一度スッキリ晴れた時にも登ってみたいですね。

標識はあまり背の高いものではなかったので、
もしかしたら雪に埋まっていたのかもしれません。

高峰温泉の露天風呂は、手作り的な浴槽の素朴な感じと
空に突き出た開放感がとてもよかったです。
温泉登山として、次回湯の平周遊コースとかやりますか!

おいしそうとは‥
でも体力勝負の登山ですね。
最果ての気分が味わえますねえ。

今日会社周りの畑が臭くて息もできない程でして。
エコのせいで窓全開。
机が砂ぽっくなります。

双子姉さん、こんばんは。

これは実際山の上に行くと感じると思いますよ。
山を尾根伝いに歩くというのは、大抵眺望のよいところを歩くパターンが多いので、
所謂山登りの醍醐味なのかもしれません。
ここも左右ともに眺望が開け、空中移動の感覚もありなかなか爽快でした。

節電による空調停止は、これからの季節かなりキツイですね。
しかし畑が臭いとは、何か牧歌的な感じがしていいな。
新宿やら池袋のオフィスで勤務していた時、エアコンの空気もカビ臭く、
窓を開けると排ガス含みの有害な空気が入ってきたりして最悪でした。

あっしは都会は苦手ですな。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック