« 後立山連峰へなちょこ縦走記(1日目) | メイン | 後立山連峰へなちょこ縦走記(3日目) »

2011/08/15

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

朝のうちはとても良い天気でしたね!
稜線でこういう天気に恵まれると行った甲斐がありますね。
それにしても体調悪いのに大変でしたね、ご苦労サマでした。
その中でこれだけせっせと写真を撮っているのだからたいしたもんです。
オクサマも岩場が楽しそうだ事(^^;

一眼を首からぶらさげた時は、ウエストに固定出来るバックに入れるか
チェストハーネスを付けると良いですよ。
http://www.etsumi.co.jp/catalog/product_info.php?cid=375&pid=1389&page=2
私も持ってます。

あひるさん、どうもです。

そうですね、やはり晴天に勝るものはないですね。
特に五竜岳で見た紺色に近い青空はとても印象的でした。

一眼レフの携帯方法に関するアドバイスありがとうございます。
この時はノースフェイスのカメラバッグを使っていて、ウェストベルトも
付いてますが、カラダに付けるのが煩わしくて基本的に手から下げてました。
次回は試してみたいと思います。

あとチェストベルトいいですな!
こんなのがあるとは知らなかったです。
値段も安いので、こちらも購入しておくつもりです。

すごい。の一言です。
山頂の景色は最高です。
私には絶対無理。体力の限界を感じます。
でもこの景色を見る為にこんな苦労も何とも思わないんですね。
お疲れ様でした。

双子姉さん、こんばんは。

いや~全然すごくないですよ。
むしろすごいのはカミさんの方かも(笑)

山の絶景は、苦労して歩いていかないとそれが見れない
というところに大変魅力を感じますね。
一度そうなると、車とかで簡単に行ける観光地には全く
興味なくなってしまいます。
(いいんだか悪いんだか…)

あとコーヒーとかビールにしても、苦労してありついた一杯というのは
最高にウマイし、チト大げさですが人生の歓びを感じますね。
ぶっちゃけ自分は貧乏性なんでしょうね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック