« 後立山連峰へなちょこ縦走記(3日目) | メイン | ヒリゾ浜 »

2011/09/06

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お疲れ様でございました。
最後は雨+ちょっとしたトラブルがあったようですが
良い山歩きが出来て良かったですね。
"良い"と言っても体調がキツかったのは難儀でしたが・・・

ワタシも転んだり、迷ったり、滑落したり・・・
色々体験がございます。
大事になる前にヒヤリを与えてくれた
山の神様に感謝感謝(^^)

あひるさん、どうもです。

ホント今回の山行きは勉強になりましたデス。
体力には多少自信のある方でしたが、いろいろ考えさせられる
ところ大でした。
山登りのカラダ作りは、いくら平地でトレーニングしようとも、
やはり実際山に登りスタミナと筋肉をつけることには及ばない。
そもそもワタクシは身の軽さが身上なので、重いザックを背負うと
現状では極端に動きが制限されてしまいますね。

正直まだまだ体力不足なので、地道に山に登り続け体力作りしたいと
思いマス。

この記事へのコメントは終了しました。

フォトアルバム

2015年7 月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック